増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-03-24から1日間の記事一覧

■「いいね!」ボタン

WEB

■ フェイスブックの「いいね!」ボタンってぶっちゃけ機能してんの? はてブとかツイート数とか三桁いってる記事でも「いいね!」だけは一桁とかゴロゴロあるじゃん。 「いいね!」がはてブやツイート数と同じ位ついてるような記事って見た事ないんだけど。 …

■増田って全部で30人ぐらいなのかな。

■増田って全部で30人ぐらいなのかな。 20~30人でキャッキャやってるだけなのかなー。 http://anond.hatelabo.jp/20140320182305

■野良猫を殺そうと思った

■野良猫を殺そうと思った 最近やたらうるさいし、バイクに傷をつけられるし、忌避剤を撒いても全く効果はなく、家の庭を縄張りにされてやられっぱなしだった。 さらに、家周辺に猫の溜まり場があるらしく、チャリで巡回して餌を放り投げる餌やりがいたりして…

■ネットでどの一人称を使うかで困る

■ネットでどの一人称を使うかで困る リアルではだいたい、仕事では「私」、友達の前では「俺」、仕事じゃないがあまり親しくない人の前では「僕」、 といった具合に相場は決まっているので悩むことは少ない。 ところがこれがネットになると、どの一人称を使…

■社内恋愛がしたい

■社内恋愛がしたい 社内恋愛がしたい。 でもいい人と巡り会えない。 会社にはもっと私の趣味にあうような人をたくさん採用して欲しい。 そして私と同じ部署に配属して欲しい。 http://anond.hatelabo.jp/20140324012319

■昔あった不思議な体験

■昔あった不思議な体験 職場にシュークリームの差し入れ持ってきた人が3人居た。 合計18個のシュークリームがあったはずなのに俺は一個も食べずになくなっていた。 不思議だ。 http://anond.hatelabo.jp/20140324042919

■魔法が使えない

■魔法が使えない 魔法使いになった後も10年近く修業したのに、まだ使えない。 でも信じるしかない。信じることをやめたら折れてしまう。奇跡が起きなければ死が待っている。 むしろ今生きていることが魔法のおかげなのかもしれない。医師に宣告された期間よ…

■鼠

■鼠 ハムスターは何を考えて生きているのだろうか。 猫と犬は、まだ表情を読み取ることができる。彼らは表情豊かだ。 ハムスターは分からない、読み取ることができない。 http://anond.hatelabo.jp/20140324065633

■クンニしたい

■クンニしたい 電車内で女を見てはクンニしたいなーと思っている 35歳以下の女にはだいたいクンニしたい 女はなんで俺にクンニさせてくれないのかと逆にイライラしてくる 「お願い!120分だけ!舐めるだけだから!」って土下座したら舐めさせてくれるかな 女…

■お金の話

■ 何でお金の話ってタブー視されてるのかな? この前、会社で給料の金額を言ったら、あんまりそういうこと言わない方がいいよと言われた。 何でそんなにお金の話題に敏感なのか、理解に苦しむ。 別に誰がいくらもらってようが、どうでもいいじゃないか。 い…

■雪女の伝説

■雪女の伝説 これ、男性にとっては非常に大事な戒めだと思います。 人生長いので、今まで付き合った女性と似た方とお近づきになることもあると思います。 つい、以前君と似た子がいたなあなんて話しだすと面倒な事態になることは目に見えるので、 そこはグッ…

■ご祝儀貧乏って何

■ご祝儀貧乏って何 30歳なんだけど、ご祝儀貧乏って経験したことがない 友達が少なくて自分の結婚式にも10人ちょいしか呼んでないこともあるけど、 一年に一回結婚式があればいいほうだ。 これまで結婚したのが職場の同期男一人、高校時代の友人女三人。 全…

■ぼくの人生

■ぼくの人生 ぼくは席につかない 一旦、腰を下ろしても すぐまた立ってパトロールに出かける ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ ふわふわ そんなこ…

■突然だが、ちょっとくだらん話をさせてくれ。

■突然だが、ちょっとくだらん話をさせてくれ。 突然だが、今日久々にオナニーをしたら 事後に凄い頭痛と息切れがしてマジで死ぬかと思った。 そして「腹上死」ってこんな感じで死んでゆくのかなぁ・・・?とも思った。 ちなみにハードな事は一切していない。…

■野生生物のような。

■野生生物のような。 ばあちゃんが怪我をしたり病気になったりする。 でも、ばあちゃんは同居している嫁にぎりぎりまで弱っていることを隠して暮らす、野生生物のような行動を取る。 そしていきなり限界が来て倒れる。 孫の僕は別に暮らしているから、毎日助…

■お前らよくおっさんエキス満載の温泉とかスポーツクラブの風呂とか入れるな

■お前らよくおっさんエキス満載の温泉とかスポーツクラブの風呂とか入れるな あいつら便所から出ても手も洗わないような奴らだぜ? まあ男自体の手を洗わない率は異常だけれど、 特に年寄りのおっさんの汚さはそれ以上。 おまけに温泉は年寄りホイホイだし、…

■お前ら夢は何?

■お前ら夢は何? 俺は田舎に喫茶店開いてかわいいjkバイトに雇うの。 けだるそうに新聞読みながらコーヒーいれてもらう。 jk「もう、マスター!そんなんだからお客さん来ないんですよ!」 俺「だいじょうぶ。役場の連中が昼に飯食いに来るから何とかなるって…

■最近の悩み→ウケない。

■最近の悩み→ウケない。 僕は、思春期のある時点から「お前面白いな」と言われることを心の支えにして生きてきました。 10代や20代前半の頃は、自分で言うのもなんですが、そこそこウケていたと思います。 例えば古くからの友人と飲んで、昔話で盛り上がった…

■父が発狂した。

■父が発狂した。 父がリストラされた……らしい。 らしいというのは、本人からはっきり聞いていないから。 まぁ、もう58だし、子どもの私も社会人だし、 余生をのんびり暮らせばいいんじゃないかなーと思っていたが、 本人は相当堪えたみたいで、明らかに覇…