増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■お前らよくおっさんエキス満載の温泉とかスポーツクラブの風呂とか入れるな

■お前らよくおっさんエキス満載の温泉とかスポーツクラブの風呂とか入れるな

あいつら便所から出ても手も洗わないような奴らだぜ?

まあ男自体の手を洗わない率は異常だけれど、

特に年寄りのおっさんの汚さはそれ以上。

おまけに温泉は年寄りホイホイだし、

スポクラも都心の駅前でもなければ大抵は地域のジジイどもの銭湯代わりに利用されてるし、

まあとにかく汚いのに変わりはない。

体洗わないで湯船入るヤツもいるし、スポーツクラブ1ヶ月で辞めたわ。

近所をジョギングして自宅の風呂に入るのがずっとマシ。

本当はジムとか使いたいんだけど、

汗流した後は湯船にゆっくり浸かりたいし、

そう考えるとあの風呂使うという選択肢はあり得ない。

 

っつーかさ、なんでおっさんってあんなに下品で汚いわけ?

あそうそう、洗い場で手鼻をブビーってかむヤツもいるわけ。

それをシャワーで流してくるわけ。

きったねえな!!てめえの鼻くそ入り鼻汁こっちに流れてきてんだよ糞が!!!!!!

サウナから出てきて汗も流さず水風呂に入って、あまつさえ潜るやつもいるしよ。

小学生の方がまだ行儀がいいとさえ思えるわ。

 

 

ほんとおっさんって糞だわ。糞。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140323183153

 

 

よし、女風呂行け。