増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-03-05から1日間の記事一覧

■増田読むならフォローすべき増田ブックマーカー10選

WEB

とうとう増田でidコール貰ったので残しておきましょう。 記事にする際ワナビわたしからidコールが飛ばないようにしておきました。

■怖い骨

■怖い骨 足の付根の骨が、足を開いた時にボッコリ浮き出てくることありますよね。 コマネチの時に、浮き出てくるあの骨。 ハンマーで叩き割ったら大変なことになりそうで、強く掴んだら引っ張り出てきそうな、あの骨。 あれが、怖くて怖くてたまらない。 グ…

■彼女ができた

■彼女ができた ルックス的には控えめに言っても平均以上の美人。 性格は俺の半歩を後ろついてくる素直な性格で、ある意味男の理想。 そして趣味も合う。 明らかに非モテ寄りの俺がこんな素晴らしい女性と付き合えるなんて 今生二度とない気がするし、例えば…

■♪1000万円台になったーら

■ 今まで同年代の平均にも満たない給料であったが、 昨年転職したことで年収が1000万円台まで到達するようになった。 給料の少なさで、いまの彼女との結婚を遅らせていたので、 「これで結婚できるな」と安心している自分がいながらも、 「これだけの金があ…

■たまにすげー消えたくなる

■たまにすげー消えたくなる facebookとか、ブログとか、twitterとか、Lineとか、mixiとか、とにかくネット上のものを全部まっさらにしたくなる時がある。 なにがあったとかでもないのに、なんか、時々無性に鬱陶しくなるんだ。 こういう衝動ってなんなんだろ…

■座敷で靴脱ぎ→五本指ソックス→うわぁ…みたいな風潮やめろ

■座敷で靴脱ぎ→五本指ソックス→うわぁ…みたいな風潮やめろ マジでなんなん? 居酒屋とかで靴脱いで足見られたときになんか引かれるし。 偏見ありすぎやろ。 五本指履いてたら水虫→うつされる!とでも思ってんの? 五本指ソックスの快適さを全然知らんくせに…

■自分がアニメやラノベの主人公にはなれないことがわかった

■自分がアニメやラノベの主人公にはなれないことがわかった バディコンプレックスってアニメを見てるんだけど、俺が主人公だったら巨乳ヒロインが意識を失ってるのに何もしない自信がない。 ぜったいおっぱい触る。そんで睡姦だ。18禁だ。 その後巨乳ヒロ…

■狂ってきているかもしれない

■狂ってきているかもしれない 年度末の忙しさで、かなり滅入っている。 帰宅は深夜。残業時間ははたから見たらブラック認定される程度には膨れ上がっている。 恋人もいないし、一人暮らしなので帰ってきても誰もいない。 先日一人で作り置きしたサラダを食べ…

■嫁のパンツにあながあいてる

■嫁のパンツにあながあいてる 嫁のパンツにあながあいてる 嫁のパンツにあながあいているんだ 恋人時代からはいてる水色レースの レースの部分はすでにあとかたもないけど 水色も白に近づきつつあるけど すりきれてしまったやや左側のお尻の部分 重心が寄っ…

■仮病で早退

■ うちで飼ってる金魚が吸盤で引っ付けてる体温計に体当りしてカチッカチッいわせるんだけどなんなのコレ? なにを求めてるの? http://anond.hatelabo.jp/20140304213529

■1クールの幸せ

■ 酒飲んで、うまい肴食って、アニメ観て 俺最高に幸せじゃね? いや、今この瞬間、間違いなく世界一幸せな人間は俺なのだ! http://anond.hatelabo.jp/20140304214104

■トイレが詰まってさぁ大変

■トイレが詰まってさぁ大変 トイレに○○を流す→2日後に固めのうんこを流したら詰まる→流れず漂う固めうんこ→ すぐにアレを買ってくる→格闘すること30分、やっと流れてくれた→2日後また固めうんこを流す→また詰まった http://anond.hatelabo.jp/2014030422…

■むかーしゴール裏にいった話

■むかーしゴール裏にいった話 全くサッカーに興味は無いのだが、友人に連れられて 味の物スタジアムのゴール裏近辺に行った。 ぼけーっと見てたら前の座席のラリったような男が 「もっと声だせよ!なにしに来てんだよ!?」みたいに 俺達に対して憤ってた。 …

■サイタサイタサクラガサイタ

■ ずっと考えてたんですけど、春香と優ちゃんではどっちが先に妊娠するんでしょう。二人の感情が唇という一点に集中し、唾液という名の潤滑液を通して頻繁に行き来するこのえろい状況で、おそらく唾液は精液のかわりになって子宮に着床、女の子どうしでも妊…

■だんだんあったかくなってくると

■だんだんあったかくなってくると じこやじけんがふえる あたまのおかしいひともふえる はるですね http://anond.hatelabo.jp/20140305005608

■だからここを個人のパッシングに使うなって! いい加減にしろ増田達!

■だからここを個人のパッシングに使うなって! いい加減にしろ増田達! 本人に自分の名前を知らせずに攻撃できないなら、するな! 増田を逃げ道に使うな! 以上、もう本当、無意味な人格攻撃辞めろ! http://anond.hatelabo.jp/20140304202750