増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■サイタサイタサクラガサイタ

ずっと考えてたんですけど、春香と優ちゃんではどっちが先に妊娠するんでしょう。二人の感情が唇という一点に集中し、唾液という名の潤滑液を通して頻繁に行き来するこのえろい状況で、おそらく唾液は精液のかわりになって子宮に着床、女の子どうしでも妊娠は可能になるはずです。そう考えると、あとは気持ちの問題なので、どっちがより強く妊娠したいと願っているかが問題になるわけです。

自分としてはだんぜん春香が妊娠するほうを推します。ただしヴィジュアルとしては優ちゃんのおなかがらーじぽんぽんになっちゃうのはものすごくえろいと思うので、二人とも妊娠すればいい!とかも思いました。

それにしても優ちゃんと春香がどこでもちゅっちゅするのは大変なことだと思いました。恋愛感情が明示されない状況で繰り返されるキスは、つまり性欲の所産であり、キスは即セックスです。キス即セ。セックス即キスキス。世界でいちばん腐った般若心経を唱えつつ、約束のニルヴァーナに還ろうと思います。「即」しかあってねえ。ありがとう、ありがとうワールド。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305010514

 

 

でもなんとなくわかるよ。