増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■彼女ができた

■彼女ができた

ルックス的には控えめに言っても平均以上の美人。

性格は俺の半歩を後ろついてくる素直な性格で、ある意味男の理想。

そして趣味も合う。

明らかに非モテ寄りの俺がこんな素晴らしい女性と付き合えるなんて

今生二度とない気がするし、例えば今別れたら絶対後悔する。

だがなんとなく違和感が拭えない。

俺は彼女のことが本当に好きなのだろうか。

ただ、付き合えたそうな気がして告白してみたら本当にOKもらえたから付き合ってるだけなのではないか。

俺は美人系というよりも可愛い系のほうがタイプだったのではないか?

常に半歩後ろついてくるよりは、ツンデレ系のようなちょっと気が強いような面もある子が好きだったのではないか?

いやいや、これは単なるこれは青い鳥症候群なのではないか?

こんなこと考えてる暇があったら彼女を全力で愛すべきなのではないか?

 

 

・・・そんなことを毎日堂々巡りで考えてる。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305022222

 

 

・・・と考えつつ毎回やっちゃう。