増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■だからここを個人のパッシングに使うなって! いい加減にしろ増田達!

■だからここを個人のパッシングに使うなって! いい加減にしろ増田達!

本人に自分の名前を知らせずに攻撃できないなら、するな!

増田を逃げ道に使うな!

以上、もう本当、無意味な人格攻撃辞めろ!

 

http://anond.hatelabo.jp/20140304202750

 

 

 

"パ"ッシング

そういう分かりやすいエサばら撒くあざとさ、恥ずかしくないの?

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305002309

 

 

 

ごめん、マジで間違えてた。

顔真っ赤で今日は眠れそうにないから、もう許してくれ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305002345

 

 

 

本気で間違えたなら微笑ましいので安らかに眠れ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305004800

 

 

 

ガチの注意欠陥か?元増田は

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305010815

 

 

 

いや、今までの人生でずっと間違え続けてきてたみたい。

あと車乗らないから、パッシングって言葉の意味を調べて始めて知った。

だから最初ブコメで何を突っ込まれてるのかわかんなかった。

超恥ずかしいわ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305013418

 

 

良かった。