増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■怖い骨

■怖い骨

足の付根の骨が、足を開いた時にボッコリ浮き出てくることありますよね。

コマネチの時に、浮き出てくるあの骨。

ハンマーで叩き割ったら大変なことになりそうで、強く掴んだら引っ張り出てきそうな、あの骨。

あれが、怖くて怖くてたまらない。

グラビアアイドルの写真で、あの部分が浮かんでいた瞬間に、エロい気持ちはどこへやら。

すべての感情が恐怖に支配され、出てくる言葉は「うわっ」だけ。

その後は、その骨が割れてしまう場面を想像して、一人ガクブル状態に移行。

自分のあの骨に触ることすら怖くてたまらず、可能な限り見ないようにしている。

とにかく、浮き出たあの骨が怖い。

この文章をかいている間も、あの骨のことを考えてしまって、全身がゾワゾワ毛羽立つ。

このことを他人に話しても、同意してもらったことが一度もない。

なんで、あの骨が怖くないんだ?

ちょっとのことで、割れてしまいそうなあの骨が怖くないのはなんでだ?

なぜ、あの骨をみて、最悪の結末が頭によぎらないのか?

あ~とにかく怖い。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305015816

 

 

左右の鼻の穴を隔てる壁が破れたらやばそうとか考えてしまう。