増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-03-04から1日間の記事一覧

■ウエディングハイ

■ウエディングハイ 先に嫁に行った人がウエディングハイになってるの見て 自分は絶対なるまいって思ってたけど 最近やばい このままだとFacebookにウザイ結婚準備中☆な記事をあげかねない それくらい彼と結婚できるのが嬉しくて嬉しくて仕方ない スタート地…

■ロシアへの抗議

■ ロシアへ抗議するために、ポロリンピックを開催しよう。 http://anond.hatelabo.jp/20140304161929

■訳がわからない話

■訳がわからない話 友達から聞いた話 久しぶりに会うことになった女の子を待って 上野公園の噴水前にいたら、突然目を覆われて 「だーれだ?」 と言われた 久しぶりに会う子だからもう声を覚えていなかったけど、 「○○ちゃん?」 と聞いてみた 「違うよ」 え…

■犬の散歩

■ ふと去年の暑さを思い出したので書く。 去年の夏はここで敢えて書くまでもなく凄まじく暑かった。そりゃ同じ日本に住んでる人ならたいていの人が体感できたであろう事だ。そう、文字通り「焼け付くような」暑さが幾日にもわたった記憶がある。 ある日の太…

■Dreams come true

■ セックスしたことない人間も淫夢を見るわけだけど…… 相手とロマンチックな雰囲気になった。 あ、これはセックスするなと。 キスをする、寝室にいく、服を脱ぐ、えらくエロい体がそこにあった。 そして。 俺はベッドにはいる準備をした。 性欲にかられてひ…

■彼氏が彼氏母と仲良くしてるとイライラして吐き気がする

■彼氏が彼氏母と仲良くしてるとイライラして吐き気がする こんな感情はまちがってるのは分かっているが、 彼氏と彼氏母が仲良くしていると、どうしてもイライラする。 嬉しそうにFacebookに息子のことを投稿する彼氏母に吐き気がする。 でも、「愛してる」と…

■諸橋碧アナが大嫌い

■諸橋碧アナが大嫌い 前は嫌いじゃなかったんですけどねぇ。(今は出た瞬間チャンネルかえるけど…) 諸橋アナと言えば新潟で知られてるデブス女子アナなんですけど、どうも私は苦手なんですよ。 ルックスもそうですが、あの声、耳障りだと感じる人も多いこと…

■日向の人、山陰の人

■日向の人、山陰の人 http://anond.hatelabo.jp/20140304134706

■旦那の年収が低いことでお困りの方

■旦那の年収が低いことでお困りの方 そんなに辛いのですか? 都内在住妻子持ちで、残業なければ手取り18万だが困ったことない。 妻のなんとかなる精神でここまできたのはあるかもしれないが そもそも結婚している時点でみんなでなんとかするんだと考えるのも…

■ニキビの位置

■ 背中のニキビと、胸板のニキビは どっちかが不摂生ゆえのもので、もう一方が睡眠不足ゆえのもの どっちがどっちかは忘れたけど 俺には両方あるので、どっちがどっちだろうと大した問題ではない http://anond.hatelabo.jp/20140304122017

■OB訪問したら就活やめれば?って言われた

■OB訪問したら就活やめれば?って言われた タイトルの通り、先日OB訪問をしたら就活(というか就職するこよ)をやめたほうがいいと言われました。 どうやら、私が就職活動をするのはこんな考えをもっているからみたいです。 私は基本的には働きたくない。 ↓ …

■豚カツのからし

■ 最近豚カツにからしを付けるという意味が分かってきた。 昔はカツの味が阻害されるじゃないか、と思っていたが油を重く感じるようになった昨今では大変おいしく感じる。 しかし、牛丼に紅しょうが、てめーはダメだ。 何度食っても紅しょうがが肉の味を邪魔…

■カネは借りた方が勝ち

■カネは借りた方が勝ち 現在、友人ひとりに数百万、もうひとりに数十万を貸している。 数百万の方は「すぐに返す」と言われてから1年が経過している。貸した相手が事業に失敗してしまい収入が途絶えてしまった。 相手は逃げたわけではなく連絡がつき、返済す…

■新興宗教

■ 新興宗教やってるのはすべて精神病患者。 大きな精神病院なんだろうな。宗教団体というのは。 でもない方がいいでしょ。 http://anond.hatelabo.jp/20140303180220

■料理に入った髪の毛

■料理に入った髪の毛 私は大学進学時からずっと、一人暮らしをしています。 社会人になってからは仕事が忙しすぎて、食べるものといえばコンビニのお弁当や、カップ麺ばかりでした。 でも今日は早めに帰宅できて時間ができたので、ついさっき、家でお味噌汁…

■友達と長電話

■友達と長電話 今まで誰にも話した事はないが、母親はキッチンドリンカーだった。 夕方になると酒を飲み、一応料理はするものの(というか恐らく作りながら飲んでいたのだと思う)、食事はろくに食べず、かなりダウナーな感じに酔った姿を晒し、夜8時には寝…

■友人が友人でなくなる時

■ 友人に対して哀れに思うようになったらおしまいだ。 そういうわけで縁を切った。ちょうど卒業だったので好都合。 旅行から帰ってきた。男2人、気楽なものだと考えていたのに。 とにかく子供っぽくてうるさい。つまらない冗談。中身がなくて一方通行の発言…

■彼氏のオナニーを禁止したら殴られた

■彼氏のオナニーを禁止したら殴られた マジで意味分かんない。。。 もう別れる。 むしろDV被害で訴える。 社会的信用を潰してやる。 あたしがいるんだからオナニーぐらい我慢しろっての。 マジないから。 浮気性のアスペが! 人の気持ち分かるようになってか…

■男が欲しがる特殊能力

■ どんな女ともセックスできる超能力と、 スカートの下から風を起こしてパンチラが見れる能力なら俺はパンチラを選ぶ。 たぶん大多数の男はそうだと思う。 http://anond.hatelabo.jp/20140303222109

■子無しとか孤独であっても人生には楽しみ方がある

■子無しとか孤独であっても人生には楽しみ方がある という話はよく聞くが、実際そんな人生って、饐えたクソの甘い香りや、 新鮮な下痢便の硫黄臭が漂う便所であっても、飯は美味く食える、 とか言ってるのと変わらない気がする。 便所はクソするところであっ…

■何歳からおっさんか

■何歳からおっさんか 俺が12歳の頃は「16から大人、20超えからは総じてジジイ、見分けも付かない」とか思ってたが 今はもう32だ。 12歳の自分からすると白骨化ミイラ並みの年齢なんだが 今となっては30歳なんてまだまだ若いって感じだねっ http://anond.hate…

■日向の人、日陰の人

■日向の人、日陰の人 この前、ある飲み会の席でAさんの話題になった。 最近イキイキしてるよね。みたいな感じで。 そしたらある女の子がすごいこと言い出した。 「Aさんは本来日陰の人なのに、最近日向に出てきてる」 的確すぎる表現に一同大爆笑。 笑いなが…

■路傍の自販機

■ こんな夢を見た。 高校生のカップルが繁華街にいる。 二人はまだコトを致していないが、互いにそろそろ時期だと考えており、ラブホに入りたいと思っている。 二人は互いが制服姿であることに気がつき、繁華街の安い洋服店で買った私服に着替える。 準備は…