増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■都会には変な奴が多い

■都会には変な奴が多い

駅の改札、ICカードタイプのなんだが、通過時後ろの人間がカードをタッチ出来ないように嫌がらせする奴が多すぎる。

自分の体は通過してるのに手だけ後ろに伸ばしてセンサー部を覆ってる奴。

毎回手を払いのけるのもウザイし、この前エラーになったんで追いかけていって詫び入れさせた。ダルかった。

小物的なのはバンって大きな音を立てて威圧してる感出してるのも多いし。

周りの人間に嫌がらせしてストレス発散してるのか?

ほんと都会は変な奴が多いよ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140329112744

 

 

詫び入れさせたってのはすげえけどいるね。ずっと押し付けてる人。