増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-03-31から1日間の記事一覧

■都会には変な奴が多い

■都会には変な奴が多い 駅の改札、ICカードタイプのなんだが、通過時後ろの人間がカードをタッチ出来ないように嫌がらせする奴が多すぎる。 自分の体は通過してるのに手だけ後ろに伸ばしてセンサー部を覆ってる奴。 毎回手を払いのけるのもウザイし、この前…

■発見

■発見 家のトイレの床って何故か陰毛がよく落ちてるじゃないですか。 俺おしっこでも家では座ってする派なんですけど、何故か陰毛がよく落ちてるんですよね。 立ってするならまだ落ちようがあるからわかるんですよ。でもいつも座ってるんですよ。 おかしい。…

■鈴木雅之ってなんでいつも「オレ?」って顔してんの?

■鈴木雅之ってなんでいつも「オレ?」って顔してんの? 鈴木雅之でGoogle画像検索したらほとんどの顔写真が「オレ?」って顔してる。 いや、お前だよ。って言いたくなる。 http://anond.hatelabo.jp/20140329181355

■なんで最近の日本のバンド名って、ストレートじゃないの?

■なんで最近の日本のバンド名って、ストレートじゃないの? 変にひねりが強いのは、正面向いてない感じ。なんか潔くない感じがする。 http://anond.hatelabo.jp/20140329185557

■お弁当を買うといつもご飯だけ残ってしまう

■お弁当を買うといつもご飯だけ残ってしまう 気づくとハンバーグの下にあるパスタとか味もないブロッコリー、ポテトサラダと 冴えないおかずが残ってご飯が食べれない。 今度から気をつけようと思ってても食べ始めると忘れちゃう。 どうすりゃいいんだ http:…

■初めて死を予感した日

■初めて死を予感した日 私は夜行バス大好き人間だ。 冒頭の一文で多くの人が察すると思う。 乗ったバスの運転手が寝ていたのである。 死と隣り合わせだったあの日を振り返ってみる。 夜行バスに慣れない人は一睡も出来ない場合もあるらしいが、マイスターの…

■残念なおっさんが彼女と同棲してた死にたい

■残念なおっさんが彼女と同棲してた死にたい 数年前にシェアハウスで仲良くなったおっさんが居た。 当時は30代後半で独身でたぶん童貞。でも正社員だった。 俺はフットサルがかなり得意で、そのおっさん運動したいみたいで、仲良くなって、色々教えてた。 …

■主体性の消失

■主体性の消失 昔2年くらい引きこもってた時、2chのニュー速+に入り浸ってた。 ニュースをまとめているブログもよく見てた。 普通、ニュースのタイトルと記事をちょっと見たら、 何らかの感想を持つと思うんだけど、ある時期を境に 「みんなの反応を見ないと…

■声優ってなんで

■声優ってなんで 例外なくみんな 企画モノのAVに出てそうな顔してんのかな。 http://anond.hatelabo.jp/20140330225509

■俺がある程度大きい会社でしか働きたくない理由

■俺がある程度大きい会社でしか働きたくない理由 大きい会社というか大きいオフィスな。 俺お腹弱いから、わりと頻繁にウンコしにいくのよ。 小さいオフィスだと、ウンコしたのとかすぐバレるだろ。 数人とかしかいないアットホームなオフィスとかもう考えら…

■誰得?

■ JK数人でツイキャスやるとか変なおっさんしか見なさそう そして誰得なのだろう http://anond.hatelabo.jp/20140331014459