増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■俺がある程度大きい会社でしか働きたくない理由

■俺がある程度大きい会社でしか働きたくない理由

大きい会社というか大きいオフィスな。

俺お腹弱いから、わりと頻繁にウンコしにいくのよ。

小さいオフィスだと、ウンコしたのとかすぐバレるだろ。

数人とかしかいないアットホームなオフィスとかもう考えられないね。

俺がしょっちゅうトイレでブリブリしてるのバレちゃうじゃん。

あーあいつまたウンコしに行ってるよ。

あーあいつ入ったあとくせーな。

うわ、となりでブリブリ音する。あいつだな。

みたいな。

ちょっとアットホームな職場の人の意見が聞きたいのでブクマよろしく。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140331013329

 

 

本当にアットホームな会社なら

「○○さんのあとだとクサイからヤダー」

「おいおいひどいなー」

とかなるのでは。