増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■まだiPhone5sにするか迷ってる君へ

■まだiPhone5sにするか迷ってる君へ

まだ迷ってるのかまだ?え?まだなの?なんで?

まぁ気持ちはよくわかる俺も2、3日迷ったxperia z1が魅力的に見えてな。でも俺は決めたぜ。iPhone

どうせあれだろ今買ったらまた新しいのが6月に発表されるとかだろ。でもって新しい方がいいってんだろ?最近は新機能もついたりしてもしかしたらiOS8でiPhoneが空を飛ぶとか期待してんだろ?まあわからないでもないアマゾンだってAmazon Prime Airとかいうの出したしな。そこでだ

俺が実際に簡単なレビューをしてやるよ。簡単にな

ネットとかYoutubeとかでもいくらでもあるが半分は開封して見せるだけだ、文に起こしたものは読むのが面倒だろ。だからに簡単する

まず操作性、前は4Sもってたけど前の方がフィット感はあったと思う。横スワイプでまぁなんとかなるが画面上部にタップする時持ち方によってはタップしづらい。あとは普通

次にどれくらいサクサク動くがだけど4Sよりはクイックにアプリが立ち上がる。これが結構よくてもたつくことはないな。

最後にバッテリーだがこれがちょっとアレだ。4Sもだけど3Gにするとバッテリーの減りが気になる。まあ3Gだから仕方ないけど5sでも変わってない。あと端末が少しあつくなるのも気になるところ。wifiだったら全然いける。バッテリーのもちは7時間もつ(ブラウザ、ゲーム、ツイッター)

参考にならない?じゃあ新しいのを買うんだな!

 

http://anond.hatelabo.jp/20140331165756

 

 

 

The 雑感