増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■はてブスポーツ 2/25

餓鬼は常に飢えと乾きに苦しみ、食物、また飲物でさえも手に取ると火に変わってしまうので、決して満たされることがないとされる。長期的な飢餓状態の人間が発症するクワシオルコルの特徴である、痩せ細って腹部のみが丸く膨れ上り、足の甲が浮腫んだ姿が描かれることが多い。

引用元:餓鬼 - Wikipedia


我々編集部は、薄皮つぶあんぱん片手に約15分に渡り現代の陰陽師に密着。どうせ密着するならコマさんとかの方がいいなぁかわいいもんげぇなぁ…などとぶつくさ文句を垂れながらその正体を追った。

 

カフェでノマド作業する人必見!私のマル秘 7 つ道具を公開します | Futurismo

削除されてるな。ノマドとかミニマリストとかスタートアップとか、前だったらコーチングとかバズワード使わん方がいい。っていうかid:yui2fashionあなたのブクマでホットエントリーしたわけだが、お腹すいたってなんだ?

2016/01/02 15:20

b.hatena.ne.jp

 

京都四条河原町で優雅な時が過ごせるおすすめカフェ・喫茶店8選 | 京都さんぽ

id:yui2fashion あなた1日に何回おなかすいてるの?(数えたら今日だけで13回だった)過食症なの?病院行ったら?/今聞いたら過食症は精神科だって。あーあ。保険証お忘れ無く。

2016/01/06 18:55

b.hatena.ne.jp

 

はてなブックマークというサービスについて思うこと - しっきーのブログ

そういや1日に10回以上「お腹すいた」とブクマしてた人どうなったんだろ。/無言ブクマのほうがひどいっていうけど互助会同士が星を融通していないので次元的には変わらない感じがする。

2016/01/13 03:50

b.hatena.ne.jp

 

増田互助会

互助会コメントがまだ甘い。「僕には無理だなあ^^;」「だがしかしって駄菓子の漫画だったんですね!」「お腹すいた(1日10回)」「あとで絶対読む(ブクマする暇あるなら今読め)」「やっと追いついた!(規約違反宣言)」

2016/02/12 02:09

b.hatena.ne.jp

 

「本当に旨い一品を知る男」タモリの愛する名店8選 【Retty】

id:yui2fashion 前にも書いたけど1日6回も7回もお腹空いたって過食症ですかね?真面目な話ブクマなんかしてないで精神科か心療内科行ったらどうですか?保険証お忘れなく。

2016/02/14 20:19

b.hatena.ne.jp

 

面白くないブコメと仲良しブコメの冷たい関係 - あざなえるなわのごとし

1日に10回ペースで「お腹すいた」ってブクマしてるあのユーザーに比べれば「すごい」とか全然マシに見えるんですが(´・ω・`)/というかあのアカウント真面目に怖い。リアル十四松ってこんな感じかもしれん。

2016/02/24 08:53

b.hatena.ne.jp

 

かぶりつきたくなる!一人暮らしにおすすめのしょうが焼きレシピ10選

いつものことだけどただコピペして、「いかがでしたでしょうか」とつけるのってクラピカにジャッジメントチェーンかけられてるの?/というかアドレスにスパムって書いてるのな/お腹すいたっていつになったら病院(ry

2016/02/24 21:52

b.hatena.ne.jp

 

はてなブックマークを普通に利用すると互助会と言われる摩訶不思議現象について - 私の戦闘力は53万マイクロです

退屈なエントリーに「さすがですね!」「参考になります」「僕には無理だなあ^^;」「おなかすいた」←こんなコメントつけるのが「普通の利用」かって話。有用なエントリーならこんなコメントにはならないだろ(対偶)

2016/02/25 04:37

b.hatena.ne.jp

 

 

我々が、薄皮つぶあんぱんは潰して食べるべき、いいや潰して食べるだなんてどうかしてると争い始めた頃、陰陽師が懐から何かを取り出し、餓鬼に向かって投げつけた。


破ァッ!!

 

 

f:id:metroq:20160225124948p:plain

スパむすびのイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

 


良いニオイが立ち込め、辺りは静寂につつまれた。
先程まで喚き散らしていた編集部員も「薄皮つぶあんぱんは潰して食べるに限りますね」と晴れ晴れとした顔で立っている。「早速帰って『薄皮つぶあんぱん潰して食べてみた』動画撮りましょう!これで女子にモテモテですよ」とノリノリだ。パンだけでなくパンティーも食べるつもりであろうか(苦笑)「あー、先輩。よからぬこと考えてますね?顔がニヤついてますよ」おいおい、パンの話はその辺でストップだ。何しろ俺は「パンスト」にしか興味がないからな(笑)「膨らましますね先輩!イースト菌かってーの!酵母かってーの!寝かせないと膨らまないはずなのに寝てる暇ねーっつーの!」ははは「あはははは」ハハハハハ…


がんばれ陰陽師(了)