増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

夜もヒッパレ!2015年のクソ増王決定戦

2015年も残りわずかとなりました。ウケますね。
年末と言えば、合戦や格闘技が風物詩ですので、これから皆さんには殺し合いをしてもらいます。
~人間とは争いの絶えない醜い生き物~
2015年のクソ(個人の感想)増ファイター達を勝手に選出し、その中から身勝手にベスト10を選出したいと思います。
と、その前に惜しくも(個人的な)ベスト10に入れなかった面々を個人的にご紹介。


もう少しでベスト10

anond.hatelabo.jp

論破氏の休日。1・2・3とテンポ良くまとめた日記。

 

anond.hatelabo.jp

宮沢賢治の作品を引用し、現在の世相を斬る日記。
私がどんぐりと山猫の内容をすっかり忘れてしまったためベスト10落ち。悔やまれる。

 

anond.hatelabo.jp

主体的に行けという、何だか良くわからない意識の高いトラバがついているものの偉そうなのでベスト10落ち。悔やまれる。

 

anond.hatelabo.jp

臭くて悔やまれる。


さあ、いよいよベスト10発表!
と、そのの前に個人的に心に残った増田を発表。


個人的に心に残った増田

anond.hatelabo.jp

総括やり直しを要求されそう。


さあ、盛り上がってきましたね!いよいよクソ増ベスト10!
と、その前に閑話休題。印象的だった増田ブコメページを振り返ってみましょう。

 

b.hatena.ne.jp

スターを沢山もらったので記憶に残っています。良かったですね。

 

b.hatena.ne.jp

ポテトを揚げるじゃなくて挙げるIDが3人いるのでどうにかすべき。
ポテト好きなんだけど回転ずしの店でポテト食べたこと無いな…
寿司を食べたい時は、特にポテトを食べたくない時なのでしょう。
どうでもいいですね。

 

b.hatena.ne.jp

今年の増田トップ10にも選出された異常にブクマ数が伸びた増田。
ブクマしたときは正直ここまで伸びるとは見通せませんでした。レンコンなのに。
もう酢蓮はおせちに入れちゃだめ。

 


さあ、いよいよ次回は今年のクソ増ベスト10を大発表!タイトル通りひっぱります。
多分更新するとは思いますが、更新しないかもしれません。最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたでしょうか?感動しましたシェアさせていただきました!の声続々!
1秒間に3500個売れています!ヒザが動きました!緑効青汁!セラフィットの紹介VTRで陽気な外国人シェフがプラスチックのフォークを溶かすの最高に面白いですよね!

 

つづく