増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

夜まで待ってもしょうがない 2015年クソ増王決定戦

ひっぱったって いいこと ないよ
さっそくランキングをご紹介。

 

10位

anond.hatelabo.jp

今年流行のデトックス。水曜日にはこだわりのデトックスを。


9位

anond.hatelabo.jp

ご婦人のお洋服には虎や豹といった強い動物がでかでかとプリントされていることが多い。これもその一種。


8位

anond.hatelabo.jp

番組終了から1年以上。番組終了を惜しむファンの声はまだ根強い。


7位

anond.hatelabo.jp

Softbankのピンクプランで、月々の利用料がお得に。


6位

anond.hatelabo.jp

初代童貞


5位

anond.hatelabo.jp

この分析力。


4位

anond.hatelabo.jp

精一杯の替え歌。

 

いよいよベスト3

3位

anond.hatelabo.jp

本当に適当。適当すぎる。括弧書きで説明加えているし須藤元気懐かしいし。


2位

anond.hatelabo.jp

洗えば良いかな…?


1位

anond.hatelabo.jp

収蔵点数1点

 

 

という結果になりました。良かったですね。
来年はもうこのブログ更新しないかもしれません。
ブクマ・トラバがつかないような増田が減ったような気もしますし。
そんなこんなで良いお年を。おう、また明日な!


おわり