増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-06-07から1日間の記事一覧

■天気予報すごいなあ

■天気予報すごいなあ東京の天気、今日朝9時から雨になってたらほんとにその時間から降りだした。外れることもあるけど、かなり高い確率で当たるのは本当にすごいと思う。いいネタ思いついた。戦国自衛隊的な感じで卑弥呼あたりの時代に気象台が飛んで、天気…

■当方院生、

■当方院生、当方 院生。修士2年(無い内定)。大学に行くのが嫌で嫌でしょうがない。昨日、先生からメールが来た。今週、来週の実験スケジュールについて。メールの最後に、この前の実験の不備を指摘された。怒られた。怖い、会いたくない。布団にくるまって…

■Tバック履いてコンビニに行った

■Tバック履いてコンビニに行った昨日の夜、風呂上がりにコンビニへ行こうと思ってパンツを履こうとしたら全部洗濯してた。仕方なく、前に彼女のTバック姿が見たくてamazonで買った安い黒のTバックがあったから履いてコンビニへ行ってみた。なんだこれ開放感…

■おっぱいなめるときは絶対に事前に練乳かけたい

■おっぱいなめるときは絶対に事前に練乳かけたいおっぱいは甘いという幻想を壊したくない。あんな汗と皮脂とゴミ?の味しかしなくて基本的に無味無臭で自分の手をなめるのと同じ感覚しかないものをおっぱいと認めたくない。もう一度おっぱいとの出会いをやり…

■受精の句

■受精の句待ちに待った晴れの出陣を、30分後に控えました。突然でいささかあわてましたが、大いに張り切っておりますので、何とぞご安心下さい。雄性生殖細胞として精巣に生を享けて、ここに9時間になります。何の恩返しも出来ず誠に申し訳ありません。何と…

■うう

■うう匿名は本当にシャレならないうわあ民がうようよいるし。顔本的sns は怪獣ミンナガーが暴れまわるし。どこいきゃ落ち着いて普通の人と話せんだ、ネット。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140605184209

■童貞暗黒学生時代を経て社会人になったらモテだしたけど

■童貞暗黒学生時代を経て社会人になったらモテだしたけど学生時代はモテたことなくて、死ぬまで彼女いないのかも…なんて思ってたけど、社会人になってから少しだけ地位と知識と小金を持ったらモテるようになった。みんなサブカル好きそうな性欲強い系の女の…

■いつのまにかお箸を袋に入れてるコンビニ店員なんなの

■いつのまにかお箸を袋に入れてるコンビニ店員なんなのわたし(あ、この店員さん、お箸つけてくれてないや…) わたし「お箸つけて頂いてもいいですか?」 店員「あ、そっちに入ってますよ」 わたし(貴様ッ…! 一体いつ入れた!?) 引用元 http://anond.hat…

■にゃんにゃんしよー

■にゃんにゃんしよーラインで言ったら、猫耳つけて「にゃん、にゃん」って言ってる動画送ってきた彼女にキュン死しそうになった。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140605204742====これゆとりシリーズの人が書いてるんじゃないか?

■幸せなら手を叩こう

■幸せなら手を叩こうって、歌詞が凄い新興宗教っぽくて怖い。幸せを示す作法がクラップしてタップして(ここまではまだ良い)肩パンしたと思ったら自分のほっぺを叩きだしていきなりウインクした後に指ぱっちんするとか明らかに狂ってるその後にいきなり泣き…