増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■Tバック履いてコンビニに行った

■Tバック履いてコンビニに行った
昨日の夜、風呂上がりにコンビニへ行こうと思ってパンツを履こうとしたら全部洗濯してた。
仕方なく、前に彼女のTバック姿が見たくてamazonで買った安い黒のTバックがあったから履いてコンビニへ行ってみた。
なんだこれ開放感凄い!
Tバック+短パンだったんだけどケツに短パンの生地が当たってすげー気持ちいい!
世のTバックを履いてる女性はみんなこんな気分なのか!けしからん素晴らしい!
今はもう感じることがなくなったけど、亀頭がパンツに擦れて「オオゥフッ!」となるあの感じに似てる。
久々にあの感覚が楽しめてちょっと心が踊った。
道中、短パン越しにずっと自分の尻触ってた。やばい。超気持ちいい。
Tバックで尻が締められてる分、ノーパンとはまた違う気持ちよさがある。
男性諸君!Tバックオススメですよ!
amazonなら1000円以下で買えるし
はみ出るけどな!

引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140605120126
====
ノーパンで友人と何食わぬ顔で遊びに行き、帰り道で実は今日ノーパンだったんだよねって告白する遊びも結構おすすめです。