増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-04-23から1日間の記事一覧

■例の

■ 会社の入ってるマンションのエレベーターホール、 たまにカーゴに山積みになった撮影機材やら ケータリングのお弁当なんかたくさん搬入してるから、 スタジオでもはいってるのかなー、と思ってマンション名でググってみたら、 例のプールのあるところだっ…

■目標記入欄という憂鬱

■目標記入欄という憂鬱 数年後の自分がどうなっているかわからないなんてのは、何十年も生きてきたいい年した大人ならわかるはずなのに、 なぜこんなものを書かないといけないのか。 こういうのパパッと書ける奴は羨ましいなあ。 引用元 http://anond.hatela…

■どうでもいい存在

■ しばらくTwitterを離れていると、自分の周囲の世界ですら、自分がいなくても普通に回っていることがよくわかる。 ましてや日本社会において、自分などいてもいなくても、本当にどうでもいい存在である。 あずにゃん。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/201…

■よく考えてみると

よく考えてみるとこのブログでやっている引用のやり方がおかしいなと気付きましたので直そうかと思います。 ■増田タイトル 増田本文 http://stumbleonmsd.hatenablog.jp/ -続きを読む- 僕の熱い思い ↑こうやっていたのを ↓こうします ■増田タイトル 増田本文…

■老老セックス

■老老セックス 老人ホームで看護師をしています。 最近、あるおじいちゃんとおばあちゃんが恋をしています。 おじいちゃん82歳 おばあちゃん78歳です。 歳の差もちょうどいいです。 おじいちゃんは、夜な夜なおばあちゃんの部屋に訪問し、いろいろな所を…

■おばさん讃歌

■おばさん讃歌 おばさんには胸がある。 そりゃ若いときと比べればいささか垂れてしまってはいるけれども、ちゃんと熟した実はついているし、ぷるぷる感も変わらない。 張りがあった方がいい? そんなことを言うならおばさんの胸を枕にして寝てみろ。 ほっぺ…

■雑談力がない

■雑談力がない 雑談力がない若者が多いという記事を見た。 確かにそうだ。 雑談力がなさすぎて困っている。 女性と話す時、これを質問したらなんと返ってくるか考えておく。 こっちの回答が来たらこっちをつなげる、反対の回答が来たらこっちに話を持って行…

■おい、スニーカーを履いたらバカになるぞ!

■おい、スニーカーを履いたらバカになるぞ! "スリッパ履けって、スリッパを" と俺が小さいころオッチャンに言われた 名前も知らないから未だにオッチャンと呼んでいる 小さいころに通学路を歩くと いつもオッチャンがいる工場の前を通っていたから その前か…

■彼女が毛深い

■彼女が毛深い 傷つけずに毛を処理してもらう方法教えて http://anond.hatelabo.jp/20140423003446

■やっぱ引きこもりが人類の最良の生き方なんだよ

■やっぱ引きこもりが人類の最良の生き方なんだよ だって社会に数割いる屑や馬鹿に出会うリスクを避けるには、接触しないというのが最もシンプルで確実でしょ 引きこもりを馬鹿にするよりも、その生き方を追求しながら生きる方法を模索したほうが圧倒的にユー…

■男ヲタ

■ なんで男ヲタって 「男はそうでもないのに女は男を欲しがってやれやれだぜ」 という認識を持ってるんだろう どう見ても男の方が女(特定の個人ではなく女全体)に執着して必死なんですが http://anond.hatelabo.jp/20140423064700

■朝から増田みてるやつの半年以内の自殺率は異常

■朝から増田みてるやつの半年以内の自殺率は異常 朝から増田みてるやつはやはり精神に異常がでてきているようで、 6ヶ月以内におよそ25%が自殺に踏み切るという。 もちろん、あなたをふくめて。 http://anond.hatelabo.jp/20140423071320

■最近のav女優

■最近のav女優 なんでこんな可愛い子がこんなハードな事をやらなきゃいけないんだ! って切ない気持ちになる でも射精する http://anond.hatelabo.jp/20140423091514