増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-02-27から1日間の記事一覧

■嫁の居ぬ間に

■嫁の居ぬ間に 嫁さんが実家の用事とかで家にいない日に、 1時間以上かけてじっくりとTENGAでオナニーするのが楽しみで仕方ない。 嫁さんから「今日居ないから」と言われた後、 amazonにお急ぎ便でTENGA発注する瞬間なんかすげぇ興奮してる。 別にセックスレ…

■俺に彼女ができない理由

■俺に彼女ができない理由 理由は単純だ 100%、国が悪い 俺が恋愛することを法で禁じているからだ 法で禁じられちゃ何もできない お手上げさ おかげで俺は彼女ができない 人権侵害も甚だしいと思う http://anond.hatelabo.jp/20100624225302

■マツダ事件のasahi.comの第一報のタイトルはひどかったよね

マツダ事件とはこの件ですね。 マツダ本社工場連続殺傷事件 - Wikipedia ■マツダ事件のasahi.comの第一報のタイトルはひどかったよね 曰く、 マツダ工場で車暴走、次々はね1人死亡 「会社に恨み」 え?誰?誰が言ったの? 車?車なの?自我持っちゃったの?…

■琉球音階にしてみた

■ 「シーソーゲーム」を琉球音階にして「シーサーゲーム」というのはどうだろうか。 http://anond.hatelabo.jp/20100624155717

■なりたい顔

■なりたい顔 こんな顔になりたいって理想、ある? わたしは加藤ローサみたいなかわいらしい顔になりたいーー! http://anond.hatelabo.jp/20090114185007

■仕事が出来なくても何故かクビにならない男の話。

■仕事が出来なくても何故かクビにならない男の話。 3年ほど前の話。仕事が出来ず何故かクビにならない男が居た。 普通にやれば15分ぐらいで出来る簡単な仕事も彼に任せると3,4時間かかる。 とにかく何をやらせてもうまくいかない。普通ならクビになる…

■メンヘラ系おっぱいのでかた。

■メンヘラ系おっぱいのでかた。 看護師とお話していた。 体型や顔色、血行、柔軟性によって、 安産かどうだかは大抵わかる、と。 外形には生活スタイルが反映されるから、 妊婦期の過ごし方と出産時の結果とに相関があるんだと思う。 妊婦期あるいは出産後、…

■全日本女子埼玉のおっさん選手権

■全日本女子埼玉のおっさん選手権 というのを考えたんだけど、どうだろう ルールは、女性が自分の体験談を出来るだけおっさん臭く書いて、ブクマやトラバでおっさん認定された数を競う 特定ユーザからの認定は加算 問題は特に意味がないこと あと増田だとセ…

■不倫をしている

■不倫をしている 結婚をしたら パートナー以外好きにならないのかなあ。 不倫や浮気なんかは自分が最も嫌悪するものの一つで 自分は絶対にあり得ないって思ってた。 でも好きになってしまった それを伝えないですごすのが正解なんだろう どちらも好きで選べ…

■はてなを使ってる人って

■はてなを使ってる人って プログラマーとか、グラフィックデザイナーとか そんな感じの職業の人がいっぱいいそうなイメージ まあイメージだけで実際は違うんだろうけどみんなどんな仕事してるのか気になる ちなみに私は無職です http://anond.hatelabo.jp/20…

■そろそろLINE始めたい

■そろそろLINE始めたい 誰かLINEのはじめ方のエントリー書いてちょ http://anond.hatelabo.jp/20140226222525

■地下鉄で「あんた、そこどきなさいよ!」と怒鳴っている人がいた

■地下鉄で「あんた、そこどきなさいよ!」と怒鳴っている人がいた 見ると、会社の役職についてそうな60歳前くらいのリーマンのおっさんが、ドアそばに立ってた警備員帰りのおっさんにそんな感じで怒鳴ってた。 前は駅員に何かしらんがブチ切れているおっさん…

■お前は○○○だからモテない

■ 男は不倫をする生き物だよ。 そして、9割の男は結婚してから死ぬまでに浮気(風俗含め)を経験している。 女は勘が鋭いとかよく言うけど、実はその勘が当たる前に何十回、何百回と見逃しているんだよね。 きっと子供のことばかり見ていて夫のことをしっか…