増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■増刊号 若き増田の悩み

GW中、増田にゲーテさんが現れたようで、いくつか言葉が残されておりました。今回はその中から3つをピックアップ。


http://anond.hatelabo.jp/20150505153115

スズランとチキン南蛮が同居するとは思わなかった



http://anond.hatelabo.jp/20150504220153

名言をメモする係の奴(そんな奴いない)が寝ぼけていたのだろうか



http://anond.hatelabo.jp/20150505152008

履いていても全裸。深けぇーっす(深くない)


正直、自分はゲーテさんの事はよく存じ上げないので、伏線というか原作を理解した上で笑う事はできないのですが、ええ、すんまへん。
牛乳を口に含みながら読むと面白いみたいな。牛乳さえ…牛乳さえ口に含まなければ真顔で読める!みたいなギリギリの面白さ?的なそういうネタ。こういう偽名言ネタみたいな淡々としたのはすごく好みです。
我慢してる事に面白くなっちゃうというか。何かこんな事言うと、ネタ自体は面白くねえと言っているみたいですがそんな事あらへんで。