増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/10/6の増田さんランキング

♪おいしいお米が食べたいなっ(ホイ) おいしいお米が食べたいなっ(ホイ)

夕方、公民館の方からこの歌声が聴こえてくる季節になった。
もう秋の収穫祭が近いのだなと感じる。
朝夕は上着が無いと冷え込む季節になった。
まあ、俺は上着を持っていないし
近くで収穫祭も行われないし
公民館は2kmも離れている
その上、この歌は俺が歌っているだけなのだ。

10/6のクソ増グランプリ、一斉にスタート。


1位:■
http://anond.hatelabo.jp/20141006085411

あたしの用水路がいやあらめえ


2位:■
http://anond.hatelabo.jp/20141006234118

用心深さ


3位:■北日本自動車共販
http://anond.hatelabo.jp/20141006173555

ローカルTV局で流れるCMはたまにこういうのあるよね。未だに4:3のやつ。


4位:■[増田が滅びるまでの記]10月6日
http://anond.hatelabo.jp/20141006162146

ちゃんと連載しろよな!


5位:■
http://anond.hatelabo.jp/20141006002651

ヨーグルトウイルス(←ひどい事しなさそう)


6位:■ももち
http://anond.hatelabo.jp/20141006225317

あれおかしいなだんだんももちのことが