増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/9/26の増田さんランキング

もうすぐ2014年も終わりですなー。年末はクソ増紅白ネタ合戦を放送予定です。

やっぱ面倒くさいな。それ。

9/26のクソ増、秋の祭典スペシャル!


1位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140926071627

てっぽーおとしちゃったの…


2位:■近所の小学生(低学年?)が、「リア充に嫉妬するような人に育てた覚えはありません!」って一緒に帰ってる子に怒ってた。
http://anond.hatelabo.jp/20140926173723

妖怪のせいだな(適当)


3位:■姉妹都市/擬人化百合で/町おこし (575)
http://anond.hatelabo.jp/20140926175913

ホットスプリングスちゃんが発する謎の健康エロ感


4位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140926174044

[ダジャレ]高知(こっち)だよ、道後(どこ)みてるんだよ。


5位:■えっちらおっちらってエロいよね
http://anond.hatelabo.jp/20140926174516

えっちらおっちらふらぺちーの


6位:■お腹が痛いので
http://anond.hatelabo.jp/20140926104345

そういえば年賀状の返事書いてないな。