増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/9/2の増田さんランキング

教室で悪口いったら退学させられるお約束が発令されました。

名指しの悪口は無くなります。すっきり!別に面白くないしね。ああいうの。
しかしその後の増田では、縦読み投稿が大流行するのでした。めでたしめでたし。
はてなって悪口を書かれてるのにそれでも居残りたい場所なのでしょうか?愛されてるね。

良くわかんないので9/2のクソ増ダービー、各馬一斉にスタート!


1位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140902224953

最近俺の中で話題の山本さんですが、確かに濃そう。密林に迷い込みたい。おやこんなところに洞窟が。失礼、取り乱しました。


2位:■汗拭きシートせっけんの香り
http://anond.hatelabo.jp/20140902212501

俺はJCJKは対象外ですよ~的なスタンスのくせに汗拭きシートは買うという…
なんというかしゃらくせえぞ!ちくしょう!
オチはそんないい匂いのする女の子になりたいかと思ったのに違うよ!
なんだよ!もう!知らない!


3位:■アンナミラーズの制服が似合うはてな女子
http://anond.hatelabo.jp/20140902150311

あーこっちかー。こっちがそのパターンかー。


4位:■ねえねえ、お母さん、赤ちゃんはどうやってできるの?
http://anond.hatelabo.jp/20140902195932

アメリカンジョークっぽいな。


5位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140902170805

カロヤンアポジカシリーズ(?) 毛乳頭を刺激する時間帯は15時~17時頃のようです。

 

6位:■お名前.comの広告さ
http://anond.hatelabo.jp/20140902171401

あとこれも


http://anond.hatelabo.jp/20140902171654

無い。

 

7位:■毎日が月曜日です
http://anond.hatelabo.jp/20140902013116

レクイエム