増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■増刊号 増田さんのコミックマーケット

コミケってどんなところだろう。

行った事ない(し行く気も起きない)ので、代わりに増田さんに行ってもらいました。


■東京に越してきたのでコミケに行ってきた
http://anond.hatelabo.jp/20140817154724

なんだかすごくリアル。
自分が実際に行ったらこういう気持ちになりそう。佃煮のところは納豆でもいいかもしれない。
あと読んでいたら、ラーメン二郎で改変できそうな気がしてきた。


■初コミケいきました。
http://anond.hatelabo.jp/20140817200658

コミケ帰りの奴らが臭い
http://anond.hatelabo.jp/20140817153612

無香料の消臭剤くらい持ってこいっての面白いな。
一人一つ持ってきたらどの位効果があるのだろうか。
あと一人一つシリカゲルを持ってきてたら雲は発生しないのだろうか。



http://anond.hatelabo.jp/20140815121052

これは単純にトラバが面白かっただけです。



http://anond.hatelabo.jp/20140816141245

無い。


以上です。