増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/8/12の増田さんランキング

お盆ですよー。むふー。

今年は妹ちゃんの初盆だ。そう、妹ちゃんはもうこの世には居ないのです。
「もう一回…もう一回『お姉ちゃん』って呼んでよ……」
午後の生ぬるい風が私の頬を撫でた。

妹「勝手に殺すなし!」
姉「ってなんで妹ちゃんが!?」


8/12のクソ増グランプリ出走です。


1位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140812161119

真夏の珍事


2位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140812150610

すごい…汁が…ふなっしーみたいに…


3位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140812110443

性交友達はどのような発言をすればできるのでしょうか。


4位:■同じチームにTwitterで愚痴るやつがいるとやりづらい
http://anond.hatelabo.jp/20140812132617

同じチームに増田で愚痴r


5位:■ある男性の不可解な行動について
http://anond.hatelabo.jp/20140812002548

知らないのか。単気筒おちんちんエンジンに決まってるだろ。


6位:■女の足ばかり見てそれを逐一報告してくるのが本当に腹が立つ
http://anond.hatelabo.jp/20140812230606

知らないのか。単気筒おちんちんエンジンの燃料は様々な種類があるのだ。