増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/7/21の増田さんランキング

いつも、お世話になっております。

時にはペンを握ってオカズを産みだし、時にはチンを握って数億の可能性をひねり潰す。
そんな行為を省みるために設けられた0721の日。
祝日だったこの日、増田ではどのような書込みがあったのでしょうか。

クソ増グランプリ、出走です。


1位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140721010504

このトラバの指摘には納得です。


2位:■ドイツの女性は骨格がゴリラなので
http://anond.hatelabo.jp/20140721004521

ドイツ…ゴリラ……フランクフルト…バナナ……うっ!頭が


3位:■コメント見て、お前らwwwwと俯瞰でコメントしてるやつ
http://anond.hatelabo.jp/20140721102121

このトラバのネタ、通じなさすぎてTENCA取れる。


4位:■当方おとなしいアニメファンです
http://anond.hatelabo.jp/20140721170733

おとなしくコスプレしておけ。


5位:■フレッシュネスバーガー
http://anond.hatelabo.jp/20140721200016

主語だけでなく目的語も大きくしやがった。


6位:■増田てさ
http://anond.hatelabo.jp/20140721104132

疑問を持つということは勉強になるという事だと思います。


7位:■思いついた!
http://anond.hatelabo.jp/20140721161342

恐らく相手側も、おっさんを遣わすのが正解だと気付いたのだろう。


8位:■topisyuさんの夢見た
http://anond.hatelabo.jp/20140721131010

ドリーム姑 ←New!!


9位:■初デート
http://anond.hatelabo.jp/20140721101519

徐行運転すぎて逆に危ない気がする。