増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■そういえば・・・忘れかけてたけど・・・

■そういえば・・・忘れかけてたけど・・・

GW初日に家に泊まりに来た遠距離の彼女を、家族連れ行きかう近場のハブ駅へバックスバーニーの着ぐるみ(全身)で

お迎えに行こうとして、待ち合わせ場所まであとちょっとってところで職質にあい、

交番で質問に答えている間に彼女が到着し、電話で事情を話して交番まで迎えに来てもらい、

「こういうのね、控えるように彼女さんからも言ってください。近頃物騒なんで」とお巡りさんに言われ釈放され、

不機嫌に歩く彼女の後をご機嫌に歩きながら(頭もかぶり直して)、「怒ってないで、ニンジンでも食べなよ」と

持参した小道具のニンジン(生)を渡したら激怒してそのまま帰ってしまって以来連絡が取れなくなってもう1週間以上経つのか。

 

何がいけなかったのかな。

 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140513151036

ロードランナーだったら逃げられたのに