増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■ドクターペッパー

ちいさいこどものころからドクターペッパー飲みたいと思ってたんだけど、感想聞くとみんなまずいと言うのでいまだに飲んだことない。で、今日いいかげん買って飲もうと思ったんだけど、ネットで検索したらやっぱりまずいって書いてあるし、今日も買わないんだろうな。最近はファンタの豊潤ラ・フランス味を飲んでる。おいしい。

 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140424165849

ドクターペッパーって不味いよな~」と確かに俺も小学生の頃耳にしていた。

しかし、飲んでみると不思議な匂いがしてとてもおいしいではないか。

炭酸が苦手な私だが、おそらくコカコーラより飲んでるんじゃなかろうか。

高校生のころ、覚えたてのギターでドクターペッパーの歌を作ったくらいだ。

ドクターペッパーは不味いのだろうか。

不味い不味いと言い合う遊びなのではないだろうか。

マクドナルドでも売ればいいのに。

最近というわけでもないが、アニメの影響でドクターペッパーがブームになった。

見かける機会が多くなったが、ドクターペッパーをファッション感覚で飲んでいないだろうか。

試しに飲んでみよ~ぜ~ うげ~臭い~

みたいな。遊びじゃねえんだよ!わかるか!ゲフ

私の好きな飲み物はトマトジュースです。