増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■ソロ充

■ソロ充

リア充に対抗してソロ充を流行らせたい。

定義は、特に誰かと一緒に過ごすわけじゃないけど、充実した毎日、充実した休日、充実した人生を送ってる。仕事終わりに一人でジムに行って汗を流し、一人でバーのカウンターでグラスを傾ける。休日は一人でサッカーを見にいったり、映画を見たり、旅行に行く。誰かとの予定がなくても一人でふらっとどこかに行って、一人で楽しい時を過ごす。彼女はいないからリア充とは言えないけど、楽しく充実した人生を送っている。

そういう状態をソロ充と定義して、この言葉を流行らせたいんですが、どうしたらいいんでしょうか?

 

http://anond.hatelabo.jp/20140413024410

 

 

 

■エロ充

ソロ充に対抗してエロ充を流行らせたい。

定義は、特に誰かと一緒に過ごすわけじゃないけど、充実した毎日、充実した休日、充実した性生活を送ってる。仕事終わりに一人でソープに行って汗を流し、一人でイオンのトイレで自慰を嗜む。休日は一人でストリップを見にいったり、AVを見たり、抜き旅行に行く。誰かとの予定がなくても一人でふらっとどこかで抜いて、一人で気持ちいい時を過ごす。彼女はいないからリア充とは言えないけど、楽しく充実した性生活を送っている。

そういう状態をエロ充と定義して、この言葉を流行らせたいんですが、どうしたらいいんでしょうか?

http://anond.hatelabo.jp/20140413024410

 

http://anond.hatelabo.jp/20140413074649

 

 

 

対抗もなにもそれもソロ充だろ

 

http://anond.hatelabo.jp/20140413074746

 

 

 

いいえただの変態です

 

http://anond.hatelabo.jp/20140413075325

 

 

抜き旅行ってなんだろう…