増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■なんだかんだいっていいともが終わるのは寂しい

■なんだかんだいっていいともが終わるのは寂しい

いま38で、子供の頃からずっと見てた

小学校の頃は、日曜日にペットントンの後の増刊号を見るのが習慣だった

中学の頃は、好きな芸能人がテレフォンに出るときはビデオ録画した

祝日は友達の家で生放送を見てた

 

今は職場のすぐ近くに住んでるからお昼を家で食べることが多くて、久々にいいともを生で見てる

正直面白いわけじゃないし、子供の頃に出てた人たちはもうほとんど出てない(といっても関根勉とか鶴瓶とかは出てるよね。それもすごい)けど、子供の頃にやっていたものを今でもやってるってだけで嬉しくなっちゃう

 

最終回も生で見るし、録画しようかなとか思ってる

ていうか、泣いちゃうかもw

 

http://anond.hatelabo.jp/20140312184315

 

 

毎日見てるってわけでもないのにね。