増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■店員の女の子

■店員の女の子

昼飯食いに行ったら、注文取りに来た子が先日遊んだホテヘル嬢だった。

たぶん向こうも気づいたと思うけど、こちらが知らん顔して注文したのでその場は特に何も無し。

大手チェーン店で制服に身を包んで働いている彼女からは、風俗嬢しているときの様子は想像できない。

こういうとき女の子ってすごいなあって思うよ。

就職決まった大学生の子が卒業旅行行きたいからとか小遣い欲しいからって結構働いてたりするんだよ。

フツーの子。そのへん歩いてても分からないフツーの子たち。

ケバくもないし、頭が緩いわけでもない。

数ヶ月働いて小金稼いで、今度は何もなかった顔して普通のOLやるんだよなあ。

オフィスで自分の隣に座ってるフツーの子が風俗で数十から数百のちんこ咥えてきたとか珍しくない時代です。

 * * *

どうすっかな、とりあえず指名してロハで本番するのは難しくないだろうけど。

あんまり好みじゃないから1回で終わりそう。なんかこの状況をうまく生かせないもんか。

下衆なアイデアをお待ちしております。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140309142433

 

「ばらされたくなかったらハンバーグチーズを添えろ!」