増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■フジの『テラスハウス』が楽しめない

■フジの『テラスハウス』が楽しめない

台本ありやらせあり……それでも皆見てしまう『テラスハウス』。

私は、

「ボクサー男が試合に勝ってヤンキー女に告白 → 付き合う → キモい男登場 → キモい男がお姉さんをお店に誘う」あたりしか見てないけど。

 

今の中学生高校生なんかはこの番組で描かれる若者の共同生活に夢見てしまうのだろうか。

 

 

 

 

なんというか。

高校生の頃に毎週『あいのり』見てた自分が『テラスハウス』に全然ハマれなかったのは、

まあ……仕方ないんだろうな。

もうそんなのにだまされる歳じゃないんや。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225002704

 

 

たしかに「CMの後○○がポロリ!?」みたいな煽りに騙されなくなったな。

あいのりもこれも異次元過ぎて気持ち悪くて金玉爆発しそう。