増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■トイレットペーパーを常に装備してる

■トイレットペーパーを常に装備してる

三十路のデスクワーク独身男。

タバコ休憩でしょっちゅう立ったり座ったりするわけでもなく、基本的に座りっぱなし。

室内が暖房で暑くて脇汗かいちゃうから、朝一でトイレットペーパーを脇にセットして、定期的に変えている。

これをやるようになってTシャツの脇が黄色くなることがなくなった。

会議のときとかも緊張の脇汗がすごかったから。

あと、股間とおしりの割れ目がすごく蒸れて汗かくから、金玉周りとおしりの割れ目にもトイレットペーパーをセットしてる。

これをやるようになってだいぶ清潔になった気がする。

でも唯一のデメリットが股間がすごくモッコリーナになったりするから急に立つ必要が出てきたときが大変ってこと。

家でもトイレットペーパーを常に挟んで汗を吸収させて、シャワー浴びる回数減らしてる。

寒いから。

これらの対策でシャワーは冬は週一。

首周りとか耳の後ろとかは顔洗うついでにたまに洗う。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140221121827

 

 

両脇+股間で一日3ロール消費してるのかやべえな。