増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■「男の僕もこじらせます」とか最高に笑える

 

「男の僕もこじらせます」とか最高に笑える

男の僕も「こじらせ」とか一度言ってみたかったので、ひとこと言わせてもらいますが……

http://blogos.com/article/80720/

最高にバカだな。ここまでガックリ来るのも珍しい。

 

2013年流行語大賞ノミネートされた「こじらせ女子」。

世間でいう“女性らしさ”に抵抗を感じ、生きづらさを感じている女性」(毎日新聞)を指す言葉ですが、この世の中、男子普通にこじらせます

知ってるよバーカ!!

 

旧来の「理想の男」像が社会に色濃く残る一方、そこからアップデートを求められる現在

こんなのエヴァンゲリオンブームの頃から散々語られてきたことでしょうが!!

 

「こじらせ」は女子専売特許ではない。そのことを男子もっと声高に叫ぶべきです。

いやいやいや、大槻ケンヂとか伊集院光とか本田透とか、はてな非モテ論壇とかがさ、男性性こじらせて面倒くさいことになる苦しみを散々主張してきたでしょ???

それに対して「童貞だけじゃなく処女もこじらせますよ!」とか「女に生まれりゃみんなハッピーって訳じゃねえよ!ブスは死ぬほど苦しんでるよ!」とか「美人でもコミュ障だとなんやかんやで不幸だし、不幸なままどんどんババアになっていって地獄なんですよ!」っていうアンサーソングが出てきた、それがこじらせ女子ブームなわけじゃん???

ほんと、バカじゃねえの???なんでそんなに「男の方が苦しんでいる、女は男と比べれば楽しているんだ」ってことにしたいの???なんで「現代男性」が苦しんでいることにしたいわけ?団塊男もバブル男も苦しんでる奴は苦しんでるし、楽してる奴は楽してるよ!「現代男性」も苦しんでる奴は苦しんでるし、楽してる奴は楽してるよ!ブスも美人JCババアも、苦しんでる奴は苦しんでるし、楽してる奴は楽してるよ!

から素直に「僕は苦しんでいる」って言えよクソボケが!!

 

http://anond.hatelabo.jp/20140220190537

 

 こじこじ...