増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■会社の同僚が明らかに童貞だ

■会社の同僚が明らかに童貞だ

こっちが積極的に話しかけても、ハニカミ笑いでやり過ごそうとする。

トイレに立って戻ってくると、いつの間にか席を移動している。

あのさあ…女の子が苦手なのはわかるけど、会社の飲み会なんだから、ちょっとは仲良くしようとしたらどうなの?

君はコミュニケーションができなくても仕事はできる、って思ってるのかもしれないけど。

同じ職場に”腫れ物”を抱えることになる人達の気持ちも考えてほしい。

正直気に食わない。メールしてやろ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140220170557

 

 

お姉さんがパンパンに腫れ上がったなにを(省略