増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-06-12から1日間の記事一覧

■ちょっと最近

■ちょっと最近自分でも相当まいってるのが分かる。弱ってる。弱ってるからつい人にあたる。人に優しく出来ない。袋小路の八方ふさがり。改善の見込みは無いし状況が悪くなる要素しか無い。また気持ち的に追いつめられる。悪循環だわ。 引用元 http://anond.h…

■二人がけの席に荷物置くバカなんなの?

■二人がけの席に荷物置くバカなんなの?混んでても絶対膝に置くとかしねえ。8割は女。しんでほしい。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140611123803====それで死んだらお花が供えられちゃうからますます座り辛くなるぞいいのか。

■人形劇

■何で女ってチンチンで人形劇始めるの? 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140611132254====帽子被って服も着てるし、昔を思い出すんだろうな。

■人でも動物でも

■公園の野良猫に近づこうとしたら速攻で逃げられて凹んだ振られるって相手が人でも動物でも同じく辛いのね 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140611150409====辛いのは同じかもしれないが釣るためのエサは違ってくると思う。

■告白したのに相手が返事を保留

■告白したのに相手が返事を保留「考える時間を下さい」と言われてしまった。これはダメナパターンか。誰かここからの逆転方法を教えてくれ。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140611212922====晩飯の献立でも考えていたのではないでしょうか。

■スター狙ったコメントと狙ってないコメント

■スター狙ったコメントと狙ってないコメント狙ってないコメントにスターが40も50もつけられるとちょっと戸惑うね 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140610095226

■ふくつう

■ふくつう1.かすかに痛むが迂遠すぎてどこにいるかわからないうんこ。しかしほうっておくと成長するうんこ。思わず腹をなでおとなしくしてくれと祈る場合と、さっさと出てきやがれこのやろうと思う場合がある。2.常識的な範囲で痛むうんこ。俗にいう便意。多…

■ウルトラマンとスーパーマンってどっちが強いの?

■ウルトラマンとスーパーマンってどっちが強いの?両方ともあんまり詳しくないんだけど。直訳すると両方とも超人って感じ?名前からするとスーパーよりウルトラのほうが優れてる気がする。スペックを考えると、時間制限ありならスーパーマン有利かもしれない…

■気持ち良い男の見分け方

■気持ち良い男の見分け方☆太ももに毛がほとんど生えてない太ももが毛深い男はほぼ確実にケツ毛が生えてる。 ☆Tシャツ一枚だと乳首ポッツンしてる男の場合はデカイ=感度がいい。 ☆ケツの筋肉が発達している歩いてる時に形がめまぐるしく変化する男はかなり鍛…

■タマヒュン

■高いところに行くとタマヒュンするのはなぜ?タマヒュンするときは体の中でなにが起こってるの? 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140610221251====タマだけは守り抜こうという気持ちが高まっている