増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■クンニしたい

■クンニしたい

電車内で女を見てはクンニしたいなーと思っている

35歳以下の女にはだいたいクンニしたい

女はなんで俺にクンニさせてくれないのかと逆にイライラしてくる

「お願い!120分だけ!舐めるだけだから!」って土下座したら舐めさせてくれるかな

女の汚いところを口で慰めてあげると気持ち良くなってくれるなんてロマンチックだよね

気持ち良くなってくれなくても女を味覚と嗅覚で感じられるのっていいよね

 

同じようにフェラしたくてイライラしてる女っているのかな

いたらとてもエロいですね

でもぼくはクンニしてほしくてイライラしてる女のほうが好きだよ

 

はあ、仕事やめたい

 

http://anond.hatelabo.jp/20140324072811

 

 

「120分だけ!」←長い。