増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■また不倫してしまった

■また不倫してしまった

って、友達がよく泣きながら報告してくるのね

彼女は精神的に不安定になるとセックスに走るタイプらしい

頭がおかしくなっているときに誘われると相手が父親くらいの年齢の既婚上司でも取引先の人でもお股をパカーンしてしまうようだ

 

そんなことよりさ、また不倫しちゃったとか言えるほど不倫ってそこらへんに転がってるの?

そんなにそこらへんで踏んづける機会のある物件?

バナナの皮かよ?

私も10年OLやってるけどそんな機会一度もなかった

既婚男性に誘われたことなんてポケモンバトルとマリオカートくらいだよ

 

どっちもボコボコにしてやったけど、負けたらパコパコされたんだろうか

私は負けたくないから、この先を知ることもないんだろう

 

http://anond.hatelabo.jp/20140226143628

 

 

セックス中に走るとバナナの皮で頭がパカーンとなってパコパコになるそうです。