増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-02-26から1日間の記事一覧

■クワマンについてわかったこと

■クワマンについてわかったこと タワマンではない そういうことだ http://anond.hatelabo.jp/20140226142833

■また不倫してしまった

■また不倫してしまった って、友達がよく泣きながら報告してくるのね 彼女は精神的に不安定になるとセックスに走るタイプらしい 頭がおかしくなっているときに誘われると相手が父親くらいの年齢の既婚上司でも取引先の人でもお股をパカーンしてしまうようだ …

■LINEからのお知らせ

■LINEからのお知らせ お友達申請が1件届いています。 っていうスパムメールが沢山来てうざい。 うるせえ!そんなもん来るわけねえの判ってんだよ! なんで使いもしないLINEなんかインスコしたんだよ! ばーかばーか俺のばーーか! http://anond.hatelabo.jp/…

■最近はてなに来たにわかだけど

■最近はてなに来たにわかだけど 匿名ダイアリーってだいたい「せやな」って返したくなるものばっかだな http://anond.hatelabo.jp/20140226005805

■受け身彼氏との付き合い方がよく分からない

■受け身彼氏との付き合い方がよく分からない 付き合って約3ヶ月の彼がいるんだけど、かなり受け身。 彼の方からメールとかでデートの誘いとかが来ることはなくほぼ私から。 付き合う以前は彼から誘いがあったのだけど… 彼は仕事が忙しく、付き合ってから実際…

■自分が臭いっぽいけど原因がわからない

■自分が臭いっぽいけど原因がわからない 電車に乗ったら、俺のそばにいる人が高確率で俺の方を向いて、不快な表情を浮かべてくる。臭いで DQN に絡まれたことは今のところはない。全く遠慮の無い家族からも特に臭いと言われたりしたことはない。でも俺自身、…

■自分じゃ何も生み出せないくせにムダに偉そうで見るたびイラつくブクマカーリスト

WEB

■自分じゃ何も生み出せないくせにムダに偉そうで見るたびイラつくブクマカーリスト こんなリストを、村民なら誰しも心に抱えてるはずだよね☆ みんなアイしてるよヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪ http://anond.hatelabo.jp/20140225205913

■叫べない

■叫べない ゴキブリが出ても、部屋に不審者が入ってきても、叫べない(実体験) 良くて「うわ・・・」とかつぶやくだけ。 思えば物心付く前にヒスって叫んでたのが大きな声を出した最後な気がする。 いざという時叫べなくて助けを呼べないんじゃないかと不安…

■痴漢撃退法として使えるかもしれない方法

■痴漢撃退法として使えるかもしれない方法 高校生のころ、触られる被害に合った。 手口は真似されて被害が出たら怖いから書かない。 とにかく逃げられないようにされた。 そいつとは少し会話した。もうなに話したかは覚えてないけど、そいつは、私のまっ平ら…

■im@s

■im@s 中学の時、友達の彼女のことが好きだった。友達が話す彼女の容姿、言葉遣い、ちょっとしたことなんかがとてもかわいらしくて楽しかった。 一緒に聞いている友達は「うそくせー」とか言ってたし「会わせろよー」に「照れるだろ」とか言い返してた。 そ…

■会社をズル休みした

■会社をズル休みした っていうエントリーを見かけたので私も一つ。 若い頃過去に一回だけやったことある。 仕事に明け暮れていた当時。 元カレが忘れられないまま今カレと何となく平穏な日々。 不満はないけど。 満足?かはよくわかんない。そんなOL時代。 …