増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-05-21から1日間の記事一覧

■嘘

■嘘 逃げる為に一つ嘘をついた。 公園に気晴らしに来てみたら、木の根っこを永遠と 叩くおじさんに出会う。 あの人は嘘をつくのだろうか? ドン!ドン!ドン!ドン! http://anond.hatelabo.jp/20140520172201

■坊主にしたい

■ 偶に襲ってくる「坊主にしたい」衝動。 「前髪を少し短くしただけで生まれ変われちゃう」考え方が少し暴走しちゃってるだけなんだと今まで思ってたんだけど、 自傷行為と取られてもおかしくないことを知った。 自分はメンヘラだったのか。 http://anond.ha…

■結局ゆうちゃんが犯人だったのか

■結局ゆうちゃんが犯人だったのか 全くあの世代はロクなのがいねえな 酒鬼薔薇とか小保方とか俺とか http://anond.hatelabo.jp/20140520201703

■楽しくLINE

■ 周りがLINEやっていてとても楽しそう。 自分もガラケ―からスマホに変えたら楽しくLINEやれるのかなと思ってる。 けれど、10年前、ケータイを初めて持った時も、 周りがメールしてて楽しそう、自分もケータイ持ったら楽しくやれるのかなって思ってた。 けど…

■Youtubeを見ながら思ったこと

■Youtubeを見ながら思ったこと 何の変哲もない普通の内容の動画を見てて、急にブラクラ的な動画に変わったらどうしようと思った こういうテロがどんどん広がっていったら怖いなって思った そんなのに遭った事は全く無いけど http://anond.hatelabo.jp/201405…

■あじさい吸ってるナウ

■あじさい吸ってるナウ http://jp.ibtimes.com/articles/54196/20140208/183822.htm というのも、この記事を読んでどうしても試してみたくなったからである。 庭にいい感じのあじさいがあったので、電子レンジで急速乾燥して吸ってみている。 まだ花盛りとは…

■エレベーターにおけるFILO問題

■エレベーターにおけるFILO問題 あるビルの4Fにある病院に行ったときの話。 1Fでエレベーターに乗ったら、あとから女の人が乗ってきたんです。 で、その人も4Fで降りて、行き先が同じ病院だったんですが、その女の人の方があとから乗ってきたので、先に降り…