増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■増刊号 金。金。金。うるせぇよ

購読しているブログの新着を読んでましたらこのような記事を見つけました。


カネカネカネうるせぇよ - K Diary


あーなるほど。ふむふむ。確かに良く見かけますね。ほぼ読まずにスルーしてしまいますが。
そういえば、増田でも書かれていないかな?と試しに検索してみたところ出るわ出るわ。
ぱんぱんになるまで溜め込んでいたのでしょう。
少し紹介したいと思います。

 


まず初めにアカデミックなエントリから


■豚の金玉の臭い。
http://anond.hatelabo.jp/20070413213054


■豚の去勢をしたこと
http://anond.hatelabo.jp/20070413220257



http://anond.hatelabo.jp/20100127133621


いきなりネタバレ感が否めませんが、非常にインテリジェンスを感じるエントリです。
特に2番目。ファミコンの中の匂いってポピュラーなんですか?
探究心をくすぐられますね。

 


続いてはこちら。


■ホモプラス発売決定
http://anond.hatelabo.jp/20100618110705



http://anond.hatelabo.jp/20131203215336


やはり金。とホモは切っても切れない関係なのですね。
そもそも切り取ってしまうと性別も変わってしまいますしね。変わるんですか?
このあたりは法経学部出身者による解説を待ちましょう。多分来ませんが。

 


そして、金。は大衆に広く浸透し文化となります。

 

■さーて 来週のサザエさん
http://anond.hatelabo.jp/20090716182156


■金玉ってさ
http://anond.hatelabo.jp/20140520120420


最近では狂うクールJAPANなどと銘打って、世界に進出していく漫画・アニメ文化。
金。はこのような大衆文化へも取り込まれていきます。


■最近自分の精子に興奮する
http://anond.hatelabo.jp/20140515210455


稀に、違う世界へ迷い込みます。

 


世間に広がる金。。

 


http://anond.hatelabo.jp/20140526092342



http://anond.hatelabo.jp/20140311142331


あまりにも一般化してしまうと、その文化の根源を再確認しようという運動が興ります。
この運動はルネサンスと呼ばれ、山田氏と樋口氏によって提唱されました。けど最近見かけません。

 


いかがだったでしょうか?いかがわしかったでしょうか?
今回は、もうみなさまお察しの通り『金』ではなく『金玉』でキーワード検索してみました。増田はこのようなエントリで溢れているのですね。怖ろしい事です。
最後に、後味の悪いエントリをご紹介してお別れしましょう。

さよなら。

 


■2006年の地獄
http://anond.hatelabo.jp/20100115014936