増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/10/9の増田さんランキング

増田のブコメでfeitaさんから下記のようなお褒めだかなんだかわかんない言葉を頂きました。


シモネタ増田になるとmetroqさんのブコメがキレッキレになって全く勝てる気せぇへん。 - feita のコメント / はてなブックマーク

嬉しいけど、俺、実際下ネタばかりにブクマしているんだろうか?そうでもないよな。
そう思い、スターレポートで最近スターを一杯もらったコメントを確認してみたら下ネタばかりでした。
もう俺下ネタ止めるから!
清潔感で売っていくから!

10/9のクソ増グランプリ、各車一斉にスタート!


1位:■
http://anond.hatelabo.jp/20141009080311

そう、みんな清潔そうだよね!


2位:■スマホ歩きをしている女性へ
http://anond.hatelabo.jp/20141009212400

素敵なレディーに何かあったらボクは哀しいよ…


3位:■
http://anond.hatelabo.jp/20141009072345

せっかちさんだね、全て事が終わってから書き込んだらどうだい?

 

 

 

 

 


ほれみろ俺のせいじゃないだろ