増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■増刊号 皆様に大切なお知らせは特にございまねん


わぁいクソ増グランプリに選ばれた うれC


気付くのが完全に遅かったのですが、このようなエントリを見つけました。
まさか、こんな反応が得られるとは思っていなかったのです。ありがとうございます。
元増田の皆さんを乏しめる事が第一目標という訳ではないのですが、曲がりなりにも『クソ増』というあまりよろしくない単語を使って紹介しているのですから。
増田でクソスレドンキーノのようなまとめサイトがあったら面白いのではないか。
そう思って始めたセカンドブログ
最初に紹介した増田はコチラでした。

 


■無職の俺がフレックスタイム制の会社で働いたら - 増田さんがころんだ


3月、6月と二度の改編期を乗り越え、数々の増田を人力ピックアップしてきました。

 


途中、転載するなとのお触れが出たときは『もう駄目だ!』と思いつつ『作業量が減ってラッキー!』とも思いました。

 


アフィリエイトは、未だにアフェリエイトだっけ?と迷います。

 


そもそも設定していません。

 


そんな…数少ない皆様に…愛されてきた…

 


(愛されてる…?)

 


そんな…当ブログですが…

 


うっ…

 


えぐっ…

 

 

 

 

 

 

 


特にオチも無く今後も続きます。