増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/7/13の増田さんランキング

オフ会の話題、場外乱闘続いていていいですね。
今、オフ会関連の話題に口出しするとアクセスアップに加え、カルマアップが図れるそうです。踊らにゃ損、損

この日はpha氏がノンフィクションに出ていました。
日曜日、増田ではどのような出来事が起きていたのでしょう。
クソ増グランプリ、出走です。


1位:■何サーのヒメ?
http://anond.hatelabo.jp/20140713102049

コリャ一本取られましたわ。つってね。


2位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140713211534

勝手な想像なんですが、この増田は最近童貞をお捨てになったのではないでしょうか。


3位:■呑み会にて
http://anond.hatelabo.jp/20140713035754

現場に居たら絶対笑うわ。


4位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140713171612

トラバが完全に下ネタです。


5位:■板野友美
http://anond.hatelabo.jp/20140713000949

知らなかったんですが検索してみてなるほどと思いました。


6位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140713150632

土から離れては生きられないのよ。


7位:■俺が人を嫌う瞬間
http://anond.hatelabo.jp/20140713005332

せっかちさんでは。