増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/7/7の増田さんランキング

こんにちは。クソ増グランプリのお時間です。

IDを出して罵り合ったりして、なんだか騒がしかったようです。名乗っている暇があれば増田を書いて欲しいですね。はい。目を向けられないエントリは日々生産されております。
感慨深いですね。


1位:■7月7日
http://anond.hatelabo.jp/20140707231125

多分、負けたんでしょうね。


2位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140707130433

お、おれもそうじゃないかと薄々思ってたんスよ~


3位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140707164854

これ、落ちるために登ってるような気がするんだが……


4位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140707230031

これ、どういう例えなんだろうか。
詳しい人、解説頼みます。


5位:■通じない
http://anond.hatelabo.jp/20140707223316

いやー、もうグロッキー状態じゃないかな。


6位:■ネット遊びは竜宮城な気がする
http://anond.hatelabo.jp/20140707003028

トラバが丁寧です。うふふ、時間が経つのも忘れちゃいそう☆


7位:■AVが好きすぎて破産しそう
http://anond.hatelabo.jp/20140707182133

性欲というより物欲を満たしているのではなかろうか。