増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■最近のダイジェスト

友人が彼氏と別れたんだけど別に嫌いあって別れたんじゃないからってその後も遊んだりしてて

そしたら元彼にドタキャンされて激おこになってラインブロックして着拒したって話を聞いて

へーそうなんだーまあその程度だったんだから次に行こうぜって言ってたんだけど

いつの間にかまた元彼の話題が出るようになって、あれ着拒したのでは…と思ったんだけど

準喪女の私にはわからない男と女の事情というものがあるに違いないってスルーしてて

何かの話題で友人が最近セックスしてないって言い始めて、あれ元彼としてないの?って訊いたら

元彼だよ?しないに決まってるじゃん!って言ったので元彼生殺しすぎwwwとか思ってたら

別の日に、軽蔑するかもしれないけど元彼とこの間エッチしてね、って話し始めて

やっぱりやっとるんかい!!!!って思ったのが最近のダイジェスト。

 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140428101810

やっぱりやっとるんかい!って思う事あるよね。

SEXしてないかのごとく話すんだよ。あいつらは。うんうん。ぱこぱこ。