増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■パクツイしている人を想像すると怖くなる

■パクツイしている人を想像すると怖くなる

話題になっているツイートのフレーズを検索すると、一言一句変わらない同じ文章をさも自分の言葉として書いている人が必ずいる。

それを話題にリプライで会話していることもある。どういうメンタルなんだろう。画面の向こう側の表情を想像すると怖くなる。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140410125903

 

 

ああ、一言一句変わらない同じ文章をさも自分の言葉として書いている人が必ずいますね。

それを話題にリプライで会話していることもあるし。。。どういうメンタルなんだろう。

画面の向こう側の表情を想像すると怖くなりますね。