増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■カゲプロ厨というクソったれ

■カゲプロ厨というクソったれ

Twitterで最近「○○はカゲプロのパクリ」とか言い張ったり、何か言うとDMやらで「謝るか、消えるかのどっちかにしろ」と暴走するカゲプロ厨というクズがいるらしい。

そんな事やっていて楽しいですか? 作者の気持ちは考えたことありますか?

こんなことしていたら、ジャニーズの様に「あー、またカゲプロ厨だよ… 近寄らないほうが賢明だな」とか思われるだけですよ。

既にイメージが相当落ちているので何言っても無駄だと思いますが、とりあえず言っておきますね

「消えろとか言い張っているお前らが消えろ」

こういう事を言われても「それは一部だけで…」とか言い張っても遅いんですよ、既にこういう悪いイメージが定着してきているんです。

最後に、作者のじんさんの苦労を察して締めることにする。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140406181546

 

 

なんか大変ですね。