増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■同棲して2年になるのに、彼女のうんこを見たことがありません

■同棲して2年になるのに、彼女のうんこを見たことがありません

1度も、うんこをしている様子を見たことがありません。

本当に1度も、1ミリのうんこも見たことがないのです。

同棲して2年以上を経ているのに。

こんなにも思い出を経ているのに。

どうしてでしょうか?

彼女に聞くと、「私はうんこしないんだよw」と言ってきます。

「そんなの嘘だよ、人間は絶対にうんこする身体だから、おかしい」と詰め寄っても、真相を教えてくれません。

1度、トイレの前で耳を澄ませて見張っていたことがあるのですが、

「そこに隠れてるでしょ。バレてるよ!」と言われ、ものすごく怒られてしまいました。

そのときは、何も音が聞こえてきませんでした。不思議です。

俺はニートなので、家に引きこもっています。

だから、彼女が家でうんこしていたなら絶対に分かるハズだと思うのです。

6畳の1Kに暮らしているので、絶対に分かるハズだと思うのです。

「こっちが家にいて、そっちが外にいるときにうんこしてる?」と聞いても、違うと言います。

「1つだけ教えてあげる。外では、絶対にしてない」

「じゃあ、家でしてるってこと?」

「家でもしてないよ」

「じゃあ、どこでしてるの?」

「してないよ! うんこしたことないw」

絶対に嘘だと思うんだけど、本当に分からない。

ちなみに、俺のうんこはいつもバレてしまいます。

「いま、うんこしてるでしょー」

「してないよ」

「臭いから、すぐ分かるよ!」

頑張って隠そうとしても、バレます。

トイレのドアにカギをかけておかないと、トイレのドアを大開きにされて

「ほら、うんこしてるでしょ!」

と言われる始末です。

いったい、どういうことなのでしょうか?

 

http://anond.hatelabo.jp/20140326224944

 

 

ならお前が便器になればいい。