増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■風俗で童貞を捨てるべきか否か

■風俗で童貞を捨てるべきか否か

ソープに行って童貞を捨てるべきか悩んでいる。

ぼんやりと働いているうちに童貞のまま25歳になってしまった。

もっと若かった頃は飲み会でポロッと「実は童貞なんですよー」などと言ってもネタにしてもらえていた。

最近は場が凍ってしまうこともしばしばなので、うかつに公言できない。

問題は一度リアルで本番を経験してしまうと、2次絵で抜けなくなる恐れが有ることだ。

働いているとはいえ、400万以下の年収では性欲をすべて風俗で消費することは不可能である。

非常に低廉なコストで毎日抜ける2次絵を使用できなくなるのは、懐にかなりの痛手だ。

次クール見るべきアニメを熱く語っていた連中が彼女ができた途端、

オタク趣味からすっぱり足を洗ってしまう様を何度も見てきた。

やはり本物を体験してしまうと、絵に書いた女には興奮できなくなってしまうのだろうか。

餅を食ったことがない人間にとって、絵に描いた餅と本物の餅は等価であるが、

一度餅を食してしまうとそれらは別々の価値を持つ。

どうも雄琴のギラギラと輝くアーチが2度と戻ることのできぬロダンの門に見えてしかたがないのだ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140319002125

 

 

 

2次絵に恋することはできなくなるかもしれないけど抜くのには使えるから心配するなよ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140319010829

 

 

 

安心しろプロだろうが素人だろうが卒業しても余裕で二次元で抜ける。

なんなら娘が生まれたって余裕で二次元で抜ける。

彼女や嫁ができてオタクやめた奴らは、彼女や嫁の手前オタクを続けられなくなったか、

童貞を馬鹿にする立場に立とうと思ったら、オタクで括るしかなくて自分がオタクであることに嫌悪感を抱き始めた見たいなクソ雑魚共だ。

たまに、彼女や嫁が好きすぎて興味を失う人はいるが、エロい二次絵をみればちゃんと抜ける。

現実を知ることで好きな二次絵は変わるかもしれんがそのくらいはいいだろう

 

http://anond.hatelabo.jp/20140319011346

 

 

 

惨事体験により虹への興奮はさらに高まると予想される

 

http://anond.hatelabo.jp/20140319012959

 

 

兄さん達の心強いアドバイス。